
オープンクラス優勝の内海 風人君 レースレポートです。
今回はウィングにCWCの7、フォイルはeagleの790を使用しました。
風の弱い難しいコンディションでしたが、運営の皆様が本当に上手く大会を回してくださったおかげで、
3レース成立し、とても楽しく素晴らしいレースができました。ありがとうございます。
次の大会では、さらに上を目指して総合優勝を勝ち取りたいと思います!













オープンクラス優勝の内海 風人君 レースレポートです。
今回はウィングにCWCの7、フォイルはeagleの790を使用しました。
風の弱い難しいコンディションでしたが、運営の皆様が本当に上手く大会を回してくださったおかげで、
3レース成立し、とても楽しく素晴らしいレースができました。ありがとうございます。
次の大会では、さらに上を目指して総合優勝を勝ち取りたいと思います!











